※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期の日数が不明で、出血が続いています。頻尿で尿が薄いため、妊娠検査薬が陰性になる可能性があるか相談したいです。

高温期18日目?15日目?
産婦人科で超音波エコーでは今月の9日、アプリでは13日、
昨日から薄いピンク、薄い茶色に見える出血がおりものシート一日付けていても、申し訳のないほどの出血、拭くとほんのわずかなに付く出血があり、
妊娠検査薬早いと思いますがクリアブルーで試したいのですが、頻尿で一時間に一回は尿意もよおす為、尿がかなり薄ーいので検査薬を試しても陰性にしかならないでしょうか?

コメント

なーぽん

妊娠検査薬使うのならば、朝イチの尿のほうが反応しやすいと言いますよね🥺
1日待って明日の朝検査するのはどうでしょうか😊?

私も高温期が続くなぁーと思ってたらうっすら血がついた気がして、次のトイレには生理始まってることはありました😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    それがなかなか本格的な生理にならないので悩んでます…😖
    でも、明日には本格的な生理になりますよね…😢
    ありがとうございました😊

    • 3月28日