※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあり
妊娠・出産

吐き悪阻で食べられるものを教えてください。グレープフルーツやパインは効果があるが、普通の食事だと気持ち悪くなり、旦那に聞かれるのが嫌で我慢しています。

吐き悪阻の方、これなら食べれるってもの教えてください😌
グレープフルーツとパインは吐き気も抑えられたけど、普通のご飯などを食べると寝ている時でも目が覚めて気持ち悪く吐きたくなります😭でも、旦那が家にいる時は嗚咽を聞かれたくなくて吐きたくても我慢してます😭💦 

コメント

ママリ

前回は塩パンで今回は何故か焼き鳥なら気持ち悪くならず食べられます😂

• まあり

まあり

お肉は調理過程とかあっためてる時点で匂いがアウトです😂塩パン試してみようかと思います!確かに塩っけあるもの食べたいです笑

• 3月28日
みさっくま

吐きつわりでした。
食べれたものは冷やし中華、フルーツ、炭酸系、ゼリーでした!
体調によってはフルーツもダメな時もありましたが、比較的に食べれました!

• まあり

まあり

炭酸飲みたいんですけど、吐きたい時に何故かゲップがおえおえでて吐けないときあります😂ゼリーとか冷やし中華今夜試してみます😌✨

• 3月28日
  • みさっくま

みさっくま

あとは、梅干しとお粥とかも食べれました。
    冷凍フルーツも食べやすいですよ〜
    食べれるものが見つかりますように✨

• 3月28日
  • まあり

まあり

梅干し苦手だったんですけど、今なら食べれそうな気がして仕事帰りに旦那に買ってきてもらおうかと思います(^.^)冷凍フルーツも美味しそう💕ありがとうございます😊💕

• 3月28日
2児ママ

わたしもサッパリしたフルーツだけ食べてましたが
友達に福豆だけなら食べれるという子がいました(笑)

• まあり

まあり

福豆だけって面白いですね😂でも急に黒豆だったら食べたくなる気持ちはあります😂

• 3月28日
はちみつ。

2人目吐き悪阻で めちゃくちゃ薄めたお茶漬けだけ食べれました!😂

• まあり

まあり

わたしも2人目になるのですが、吐き悪阻日に日に辛く😭でもお腹空いたし何か食べないとそれも気持ち悪いという😂お茶漬け試してみます💕

• 3月28日
しぃ

私は冷そうめんなら食べれます!今回はフルーツがあんまり受け付けず柑橘系は全く受け付けません!
いっしょに頑張って乗り越えましょうねー(*^^*)

• まあり

まあり

お素麺そういえば夏じゃないから忘れてました😂食べてみようと思います(^^)✨頑張りましょう💕💕

• 3月28日
れちゃん

パイナップルわかります!
神でした!

本当はよくないですが私はオレンジジュースと男梅グミが救ってくれていました(>人<;)

• まあり

まあり

パイナップル神ですよね✨
    オレンジジュース飲みたくなってきました😂

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

一人目の時は梅干しのお粥で、二人目の時はお新香ばっかり食べてました!笑

• まあり

まあり

梅干しのおかゆ🤤おしんこうもいいですね🤤妊婦になると、すっぱい、しょっぱい物食べたくなります笑笑

• 3月28日