※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

1歳過ぎてからのお子さん、ヨーグルトは何を食べさせていますか?もう加糖のもの食べていますか?

1歳過ぎてからのお子さん、ヨーグルトは何を食べさせていますか?もう加糖のもの食べていますか?

コメント

はじめてのママリ

1歳8ヶ月ですが未だにプチダノンです😅
でももういいと思います!

• いく

いく

ありがとうございます✨私もプチダノンか無糖のばかりで、どうしようか悩んでます😂

• 3月28日
aya

うちの子は1歳過ぎてからは
牛の模様があるヨーグルトと
ダノン、チチヤス等その時安いのを
あげてました!
いまはダノンのバニラを
よく食べさせてます☺️

• いく

いく

ありがとうございます✨1歳過ぎたらあまり加糖や無糖気にせずあげてもいいですよね😁

• 3月28日
rere

ヨーグルトならなんでもあげてますよ(˚ଳ˚)

• いく

いく

ありがとうございます✨まだプチダノンか無糖しかあげていなくて、もうそろそろいいかなー?と悩んでました🤔

• 3月28日

まだ砂糖入ってるのは食べさせてないです🤔普段は生乳と乳成分だけになってるもの、誕生日や雛祭りなどのイベントのときはプチダノンあげてます( ̄▽ ̄;)

• いく

いく

ありがとうございます✨
    私も無糖とプチダノンだけしかまだあげていなくて、皆さんどうなんだろー?と悩んでいました😂やはりなかなか加糖に踏み切れなくて😅

• 3月28日

離乳食時期からずっとダノンビオの砂糖不使用のプレーンにしています💡
間違えて加糖の買っちゃった時は数口あげますが、基本は加糖食べさせないです💦

• いく

いく

ありがとうございます✨うちもまだプチダノンか無糖のみで…私もよくダノンビオで間違えて加糖買ってしまいます😂笑

• 3月28日

退会ユーザー

ダノンビオ、見分けつきづらいですよね💦無糖も脂肪0があるし。今まで赤だったラベルもピンクに変わってるし😭

• 3月28日

プレーンのヨーグルトにフルーツ入れてます!

加糖のはまだあげてないです🥺

• いく

いく

ありがとうございます✨私もまだプチダノンか無糖のみなので、皆さんどうなんだろー?と疑問でした😳

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

うちはまだ無糖です!!

• いく

いく

ありがとうございます✨やはり無糖の方多いですね👏🏻

• 3月28日