※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

26週の妊娠中、自宅安静で気持ちが落ち込んでいます。体調が辛く、携帯やネットも見ると具合が悪くなります。張り止め飲んでもお腹が張り、不安で辛いです。暗い気持ちで泣きたい気持ち。

妊娠中、自宅安静。
現在26週・
このまま死んじゃうのかな、、
なんて考えてしまいます

気持ちが落ちていく
体勢も同じ体勢しかできなくて辛い
このベッドから抜け出したい
携帯、ネットも少し見ると具合悪くなる
吐き気もある
気持ちが鬱ぽくなっているのかな、
泣きたい。
辛い

張り止め飲んでもお腹張るし
不安なのと、気持ちが下降気味で
辛いです。

入院中の方と比べたら
甘いかもしれませんが、、
暗くてごめんなさい。

コメント

きなこ

35w3dから36w1dまで切迫早産で入院していました。
24時間張り止めの点滴、急な入院となり不安しかなかったです。赤ちゃんのことも、上の子のことも家のことも大丈夫かなって...。
今は体調も良くないようなので、無理なさらないで下さい。
入院になると本当に動けないですし、本当にしんどくなってしまうと思うので💦

ナミ

すごく分かります😖
でも大丈夫ですよ!
私もずっと張りどめ飲んで副作用に苦しまされたり寝不足だったりで鬱になりました💦
泣きたい時泣けばいいんですよ😊
全然甘くないですよ!
上手く言えないけど、大丈夫ですよd(ゝω・´○)

  • みき

    みき

    コメントありがとうございます。
    なみさんは乗り越えられたのですね✨
    色々お話ききたいです!

    • 3月28日
  • ナミ

    ナミ

    私でよければお話ししましょう( ー̀֊ー́ )✧

    • 3月28日
  • ナミ

    ナミ

    スマホ見るのもキツいと思うので無理しないでくださいね🤗
    いつでも返事待ってますからね〜🙌少しでもみきさんの力になれたら幸いです

    • 3月28日
ぷーたん

私も切迫早産で自宅安静中です😢
辛いですよね…ずっと横になってないといけないし何も出来ないし…
自分自身は元気なのにって思います😔
でも自宅安静の方がまだ誰かに会ったり話したりできるから自分の中で楽しみが見つかるといいですね☺️入院ってなるともっとしんどくなるので家でいられるようにもう少し頑張りましょう😊✊💓