※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

ローテーブルで楽しく遊ぶ子供のために豆椅子を購入予定。折りたたみ式がいいですか?同じカトージの豆椅子を使っている方いますか?

【豆椅子どんなのがいいですか?】

最近ローテーブルをだしたら、そこで楽しそうにお絵かきやままごとをするようになりました。
部屋が狭いのでローテーブルは折りたたみできるので使わない時はソファーの下にいれてます!

そこで豆椅子購入予定なのですが折りたたみ式のほうがいいですよね?

ちなみにこのカトージの豆椅子を検討していますが同じもの使っているかたいますか?

コメント

🌈虹ママ

たぶん折り畳み式だと自分で折り畳みだして遊ぶと思います💦
手挟むと怖いので普通の豆椅子の方が安全かもです✨
うちは使わないときは部屋の片隅でぬいぐるみが座ってます(*^^*)笑

  • あか

    あか

    なるほど、、
    置いたままだと椅子を動かして遊びそうと思ったんですがそうでもないんですかね?
    ぬいぐるみすわらせるのいいですね🤣

    • 3月28日