※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいじゅーず🦖⸒⸒
妊活

排卵検査薬を昨日初めて使用しましたが、線は出ています。線の薄さは変わらず、排卵日は先かもしれません。陽性は濃い線が出るはずで、タイミングは26日にしか取れていません。生理周期が不規則なため、1番短いサイクルから使用しています。

排卵検査薬についてです
昨日初めて使いました
上2本は昨日の昼と夕方で尿が多かったり
少なかったりで失敗してますが一応線は出ています
今日の朝と比べてどれも線の薄さが変わりません
排卵日まではまだ先と言うことですか?
陽性だとこれより濃ゆい線出ますよね?
タイミングは今のところ26日にしか取れてません💦
説明書読んだら陰性としか書いてなく
でも薄くでも出たし、、とよくわかりません😓
生理周期もばらばらでわからないので
とりあえず1番短い昨日から使っています。

コメント

24🌈

上の二本は尿が足りてなさそうですね🙄
1番下のは陰性なので、排卵はまだでしょうね😊

  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    コメントありがとうございます!
    陰性ですよね〜💦
    高いし1日開けるかって
    思うけどその日にきたら、、
    とか思いながら毎回使ってます😂
    周期が安定してくれれば
    いいんですが😭

    • 3月28日
  • 24🌈

    24🌈

    ドゥーテストの排卵検査薬高いですよねー💦
    周期が安定してないのは難しいですね🤔
    そうなると病院での卵胞チェックが1番いいと思います😄

    • 3月28日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    高かったです😱
    ネットも見たんですが
    コロナの影響でめちゃくちゃ
    時間かかるみたいで😓
    病院は産婦人科でもできますか?

    • 3月28日
  • 24🌈

    24🌈

    婦人科でも産婦人科でも大丈夫ですよ😊
    周期が乱れて排卵日が分からないのでタイミング見てほしいって伝えたらいけるはずです🙆‍♀️✨
    私、たまたまラッキーテストの排卵検査薬を18日に購入したんですけど、やっと今日に税関通過中ってなってました!笑
    コロナ本当大変ですね😭

    • 3月28日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    昨日行った産婦人科では
    排卵日がいつかはわからんよ
    ってばっさり言われちゃったので
    違うところに行ってみます😓
    やっぱりめちゃくちゃかかりますよね💦
    私も今のうちに次の分を
    買った方がいいかもしれないです😱

    • 3月28日
  • 24🌈

    24🌈

    病院変えた方がいいです‼︎
    言い方ってもんがあるでしょ😡ありえない医者だと思います😡
    今日、ママリでちらっと見たんですけど販売中止になってるとか…?
    サイト見てないんで分からないですけど😓

    • 3月28日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    言い方がほんとこのままで
    きつくて妊活の事全く
    聞かずに帰ってきちゃいました😓
    えー!!ほんとですか!
    サイト見てみます!

    • 3月28日
  • 24🌈

    24🌈

    患者の意向に沿わない、説明もしない、そんなとこは信頼できませんよね!
    まだ陽性出てないし間に合うと思います😄
    週明けにでも違うとこ行ってみてください💓

    • 3月28日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    この産婦人科2回目で
    1回目の性病検査の時も
    自分で性病と思うなら性病やろ
    って言われてその時から
    やめとけば良かったって
    後悔してたんですよ〜😂
    息子を生んだところに行ってみます🥰

    • 3月28日
  • 24🌈

    24🌈

    いやー、ほんとビックリなくらいありえないですね😨
    考えられない🤬
    お互い、妊活頑張りましょ💓

    • 3月28日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    はっきり言う人で
    私には合わなかったです😓

    頑張りましょうね💓

    • 3月28日