※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco19
子育て・グッズ

産後の骨盤ケアで、トコちゃんベルトとワコールのシェイプマミーガードル、どちらが良いでしょうか?友人の友人はワコールを勧めていて、口コミは賛否両論です。

産後の骨盤ケアに、トコちゃんベルトとワコールのシェイプマミーガードルのどちらかで検討してます!

情報お持ちの方どちらがいいですか?
ちなみに
腰痛と恥骨痛の為と、骨盤戻しの用途で購入を検討しております(*^◯^*)

ワコールは友人の友人が勧めていたそうで、友人は使わなかったそうでして、、
口コミも半々で賛否両論だったので使用感などわかるとありがたいです(^-^)

コメント

あばら

どっちも買いました!とこちゃんべるとは産後すぐから、ワコールは2ヶ月後からつけました(*^^*)多分使える月が違うと思いますよ〜〜

• aco19

aco19

そうですか!トコちゃんはつける時期逃してしまったか今更な感じなので、ワコールだけにしようかなと思います(^^)
    ありがとうございましたー!

• 5月31日