※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
妊娠・出産

おりものシートに薄い色の物が染み込んでいて、おしっこかどうか不安。匂いは違うようで、新しいシートに変えてもちょろちょろ出る感覚がある。初めてで予定日は明日。

めちゃめちゃうっっすい色の物がおりものシートにたっぷり染み込んでました…これっておしるしなのかな?
漏らしたのかとおもって匂い嗅ぎましたがいまいちおしっこではない気がします。新しいシートに変えてから動いてもちょろちょろ出る感覚はなくやはりオシッコなのかなと感じています。

初めてなのでよくわかりません…ちなみに予定日は明日です

コメント

deleted user

高位破水の可能性は無いですか?病院に電話して相談するのが1番ですよ!

  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    病院に電話して病院に来るように言われました!

    • 3月28日
りさ

アンモニア臭がなく薄い黄色であれば、週数的にも高位破水してる可能性もありますよ!尿漏れより少し多いな〜とか、こうちゃんままさんが変だなと思うのであれば病院に電話が安心です☺️
おしるしはピンクや鮮血、褐色、どれも血液が混じった色をしてると思います。

  • りさ

    りさ

    もう少しで赤ちゃんに会えそうですね👶🏻頑張ってください!楽しみですね💕

    • 3月28日
  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    破水かも!って思ったので病院に電話しました!!

    • 3月28日