※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後に怖い夢が続くことに不安を感じています。同じ経験をされた方いますか?夢でレイプされる内容が続き、関係が気になります。

妊娠してから変な夢を見ることが多くなったのですが、皆さん同じような経験された方はいらっしゃいますか?
私は結構怖い夢で、目が覚めてからもいつまでもショックで忘れられないことが多いです。
昨日は本屋さんで働いている女性スタッフがお客の男にレイプされたと言う話を聞いた後同じ経験を自分がすると言う嫌な夢を見ました。
しかもレイプされるところは何度も繰り返されて目覚めた瞬間とても疲れていてショックで起き上がれませんでした。
内容はちょっと違いますが妊娠してからレイプされる夢を何度か見ました。
これは何か妊娠と関係あるのでしょうか。
今日の夜寝るのは恐ろしくなるような夢でした。

コメント

deleted user

嫌な夢しか見なかった気がします!
ずっと嫌な夢ばかりでした(>_<)

なんなんですかね(´・_・`)💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね。
    現実に何か恐ろしいことが起きるとかそういう前触れでは無いですよね。
    私はもともと夢が当たると言う事はほとんどなかったので妊娠したことで夢が当たるようになったらと思うと恐ろしいです。

    • 5月31日
さらい

悪夢ばかりみてました。リアルで怖かった。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱりそうでしたか…。
    いやですよね。
    できれば楽しい夢を見ていたいんですけどね。

    • 5月31日
マークアーサー

よく見てました💦 私は出血して大きな血の塊が出てきちゃいそうになるのを必死に止めようとする夢を頻繁にσ(^_^;) 赤ちゃんや自分の身体の事で不安や心配を抱えているせいだと思います。大切にしたい!って思いがあるからこそ見ちゃうんでしょうね…。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    それは辛い夢でしたね。
    赤ちゃんももちろん心配なのですが、お腹にいる間も生まれてきてからも自分がしっかりして守らなきゃと考えているからかもしれません。
    今現在とても頼りないので…。

    • 5月31日