※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まああ
妊活

排卵検査薬を使用し、高温期17日目で生理予定。陰性だが、妊娠検査薬を検討中。基礎体温下がり、生理か不安。妊娠検査薬を試すべきか悩んでいる。


排卵検査薬の画像あります!


排卵日前に1度しかタイミングとれなかったし
期待はしていないんですが。。。

今日、高温期17日目になりました。
生理周期は32日くらいなので遅くても明日には
生理がくる予定です。

このまま生理がこなければ
来月妊娠検査薬を使ってみようと思っています。

ただ、家であまっている排卵検査薬を
ちょっと先ほど使ってみました。
生理が遅れて排卵検査薬が陽性になると
妊娠している可能性もあるようなことを
みかけましたが、画像のように陰性でした。
まぁ、実際用途が違いますしあてには
ならないですよね😅

基礎体温もだんだん下がってきているので
そろそろ生理なのか。。。
先月37.4の高温の日に生理がきたので
これもあてにはできないんですが。。。


そわそわするくらいなら
妊娠検査薬試した方が
間違いないですよね😅

また試してみてがっかりするのもなぁと思うと。。。


同じくそわそわしている方いますか?

コメント

みるく

私は13日目で体温36.83と下がってきてしまってソワソワ中です😭💗
明日測るの怖いです(><)

  • まああ

    まああ

    そわそわしちゃいますよね😭
    先月はベストタイミングでタイミングがとれたので、高温期なのに生理きた時はショックでした😭
    赤ちゃんができるって奇跡なんですね。。。

    • 3月28日
  • みるく

    みるく

    そわそわしちゃいます😭
    うちも今回はベストなんです!
    排卵検査薬と基礎体温と陽性強陽性陰性でタイミングがバッチリとれてます😭💗
    高温期で生理はショックですよね、、
    私も娘のこと改めて奇跡だなって思います😭😭❤️

    フライングは怖くて出来ないんですよね、真っ白みるのも嫌だしお金も結構掛かるので💦
    確実って分かってから検査したくて
    明日で14日目なので本当明日が、勝負です(><)

    高温期17日目はソワソワしますよね😭
    検査する予定ありますか?

    • 3月28日
  • まああ

    まああ

    ベストなタイミングですね!😍
    期待もあるとそわそわしちゃいますよね😭💗
    先月は14日目で生理がきたんですが、17日目は初めてでした😅
    それが、、お昼頃に少し茶おりがつき始めて今は1日目ほどの生理が始まりました😭
    体温は37.2度とまだ高温なのですが。。😭
    明日にはがくっと下がるのかなぁ。。。
    というところで、通販で頼んでいた妊娠検査薬が先ほど届きました😭笑
    来月また頑張ってみようと思います😊!

    みるくさんに赤ちゃんが授かっていますように😣

    • 3月28日
  • みるく

    みるく

    本当ベストなんです(><)これで授かってなかったらと思うと😭
    でも、授かりものだし😢😢💗

    排卵がズレてたんですかね😭
    期待してた分ショックですよね、お気持ち大丈夫ですか?

    来月活躍してくれること祈りましょう😭💗🕊

    ありがとうございます😭❤️
    私も生理痛のような下腹部痛がありモヤモヤしてます、、明日の体温下がらないこと願います😢😢😢

    • 3月28日
もな👠

私も生理前にこれくらい反応して、妊娠検査薬だと真っ白……結局生理がきました😭

  • まああ

    まああ

    真っ白😭
    わかっていたとしても
    真っ白みると悲しいですよね。。。

    • 3月28日
クッキー

私37.0超えてないですが、高温期がつづいでます😅😅
明日もこなければ、検査しようかと思ってます、、
お互い授かれてますように😭💦

  • まああ

    まああ

    体温が37.2度と高温なのですが、先ほど茶おりから始まり鮮血が出始めました。
    今回もリセットのようです😭
    お互い赤ちゃん授かれるといいですね😭

    • 3月28日
れいまるママ

私も娘を妊娠したときに検査薬なくて排卵検査薬(ドゥーテスト)をしました。(生理予定日前日)同じように陽性反応が出ました。おそらく妊娠してると思われます。念のため、妊娠検査薬を買いに行ける時に買ってみて下さい。

  • まああ

    まああ

    体温は37.2度と高温なのですが、先ほど薄く茶おりがありその後鮮血が少量出始めました。。。😭
    やはり今回もリセットのようです😭

    • 3月28日
  • れいまるママ

    れいまるママ

    期待させてごめんなさい。

    • 3月28日