※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

妊娠中に愛猫や旦那さんの行動が赤ちゃんに影響するか心配です。特にお腹を強く触られると心配です。赤ちゃんに影響があるか気になります。

☆赤ちゃんへの影響☆

旦那さんは元気な胎動が嬉し過ぎて、お腹を割と強めにペシペシ
愛猫はお腹を普通に踏んでいく。

喜んでくれるのは嬉しいし、
つど都度優しくしてあげてよぉとお願いしたり
寝てる時など無防備な時以外は愛猫の行動にも注意を払っているけど……。

子宮や羊水に守られてるとて、
あたっている場所が頭部とかだったら影響があったりするのかなと心配になります。

コメント

ゆづmama2

私は2人目なので上の子に頭突きされたこともありますよ(・・;)他のママ友もされたことあるみたいですが特に異常がある子もいませんよ☆

  • とと

    とと


    頭突き(; • ̀д•́)(笑)
    元気いっぱいですね(´∀`*)

    先輩ママのご意見、
    心強いです☆

    • 5月31日
ジャンジャン🐻

わたしも上の子にガスガス踏まれてました(^^;;

まったく異常なかったです^o^

  • とと

    とと


    1歳なんて、メキメキ元気いっぱいに動き回る頃ですもんね
    (・∀・)♡

    心強い経験コメント、ありがとうございます☆

    • 5月31日
三姉妹☺️

犬がドーーーーンってお腹に乗ってきてましたが問題なく産まれてくれました(^^)

  • とと

    とと


    うわぁ(*´ω`*)
    ワンちゃんですか☆

    動物は容赦ないですもんね
    (; • ̀д•́)

    同じ経験がある先輩ママのアドバイス、
    ありがたいです♡

    • 5月31日