※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
家族・旦那

いつも仕事の愚痴とか疲れたぁとか弱音をはかない旦那が今夜は「今日は…

いつも仕事の愚痴とか疲れたぁとか弱音をはかない旦那が今夜は「今日は疲れたから早く寝る⤵」「癒してぇ」など…
ぎゅーしてぇと言われたからしたけど何だか久しぶりに弱音をはいた旦那をもっと元気にしたいんです❗
美味しいご飯食べておいでと言ってあげたいけど今はコロナが怖いし…と、ゆうことで美味しいご飯作りたいと思います❗
体が元気になるにご飯!
例えば豚のしょうが焼きとか?など何かおすすめあったら教えてください✨
とりあえず明日はマッサージいっぱいしてあげようと思いますヽ(*´^`)ノ

コメント

にゃんぴー

さりげなく好きなものを作ります🙆
うちはカツ、味噌漬け、唐揚げ、ハンバーグ等やると喜びます(笑)
しょうが焼きやるなら普段は薄切りですが少し特別感出すなら厚切りロース(豚カツ用)でやるといいかもです❤️

• のらねこ

のらねこ

豚カツ用❗良いですね!さっそく月曜の晩御飯にしようと思います❗ヽ(*´^`)ノ

• 3月28日

妊娠中で小さいお子さんもいらっしゃるのにマッサージしてあげられる余裕がある奥様素敵すぎます✨
鶏肉の南蛮漬け、激務の会社員時代の疲れてる時よく食べてました。

• のらねこ

のらねこ

頑張ってくれてる旦那にしてあげられることなんてこれくらいなので(´▽`;)ゞ
    鶏肉の南蛮漬け…作ったことないですが来週やってみます!ヽ(*´^`)ノ

• 3月28日
はじめてのママリ🔰 

妊娠中で大変なのに素敵な奥さんです…!
普段薄味な我が家ですが、そういう時は濃い味のものを作ります!
手羽元と卵を甘辛く煮付けたもの、ニンニクをたくさん入れた鶏モモのトマト煮にチーズをたくさん入れたもの、グラタンやラザニア、ていばんの牛丼や豚の角煮も喜ばれます😊