※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

寝かしつけが難しく、朝起きられない悩みがあります。赤ちゃん返りかなとも言われています。何かを察しているのでしょうか。

予定日まであと9日。
元々、お昼寝も嫌いで、夜もなかなか寝なくて、
ここ最近は、あたしが寝不足で
朝がなかなか起きれないのもあるとは思いますが、
夜寝てくれなくなりました。

寝よっか!っていうと、まだ遊ぶの!虫さんいるから怖くて寝れないの!と。

結局寝るのは10〜11時すぎ。
あたしは眠すぎてけっこう辛くなります。
理想は8〜9時には寝かしたいのにそれもなかなか叶わず。

里帰り中なのもあって、ばぁばからは、少し早い赤ちゃん返りかなーって言われました。

やっぱり何かを察してるんですかねー?

コメント

チム

そうかもしれないですね。
うちの子は後期に入ったらやたら抱っこを要求してきました💦

  • maru

    maru

    あたしも後期前くらいに抱っこせがみがすごかったです!
    ただ、切迫気味になって抱っこ禁止されました💦

    • 3月28日