※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

コスメデコルテのフェイスパウダーが気になっていて何番の色にしようか…

コスメデコルテのフェイスパウダーが気になっていて
何番の色にしようか悩んでいます💭

普段のメイクはマット派なのですが
最近はツヤ肌の時代なのでそろそろ
ツヤ肌に挑戦しようと思っているんですが
人気の00番や80番はめちゃくちゃツヤ肌!
って感じの仕上がりになりますか?😊
それともセミマット寄りの色にした方がいいですかね?💗

良かったらコスメデコルテのフェイスパウダー
使ってる方、使用感など教えてください♩

コメント

こりす

80番使ってました!
ピンクのやつですよね??
めちゃくちゃツヤ肌!
にはならないですよ😊
健康的な肌に見える程度のツヤです✨

な

10番使ってましたが、ちょっと白くなってしまうのとマットになるのが嫌なので、今年、大人気の00番を買いました😊素人なので、付けてみても「ん?」って感じの仕上がりです(笑)BAさんには「透明感が出る」とアドバイスされました。80番は確か血色感出せるはずです(^-^)!

まんまみーあ

10番を2回、今現在11番を使ってます(^^)
もぉこれ以外のパウダーは使えないです💦
下地→フェイスパウダー→パウダーファンデ…の順に使ってますが、フェイスパウダーの有無でファンデのノリや脂浮きが全然違います(^^)

間違えて微粒子のラメの入った11番を使ってますが、やはり10番のマットな陶器肌ぽいのが好きなので、なくなり次第戻す予定です^ ^
11もそんなキラキラって程ではないんですけどね💦

さんぽ

80使ってましたが色白い方ではないので白浮きする感じがしてうすーーーくしかつけれないし全然ツヤは感じませんでした😂

deleted user

80番を使ってました(3個ほどリピートしました)
めっちゃつや肌になるわけではないですが、ラメがきれいで肌がきれいにみえるなーって自己満かもしれませんが、思ってました!!
いい香りもしたしお気に入りでした😊
普段マット派なら、いきなりつやつやも抵抗あるかもだし、これくらいいいかもですよ✨
1度お店できれいに塗ってもらってもいいかもですね!!

はじめてのママリ


みなさん回答ありがとうございます☺️💗
参考にさせていただきます♩