※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠の可能性が気になる。初期症状があるか不安。妊娠検査薬が待ち遠しい。

気になってしょうがないので吐き出させてください💦
生理予定日が3/24で、いつも28~30日周期で規則正しくくるのに、34日目、まだ生理がきていなくて、もしかしたら妊娠したのかなと…
一週間くらい前から腰痛、お腹がギュルギュルする感じがあり、生理前の体調不良かと思ったのですが。初期症状なのかな?
一人目のときどうだったかもう忘れてしまいました💦
妊娠検査薬はネットで注文したけど届くの月曜くらいかなぁ。待てない!!

コメント

はぎ

私ならもう薬局で検査薬買っちゃうかもです😂
生理予定日1日前にフライングしてもくっきり出たので☺️

  • とまと

    とまと

    ありがとうございました!外出自粛したほうがいいかなと、迷いましたが買ってきました!そして陽性でした!☺️今度はいつ病院にいこうか迷い出しました😂

    • 3月28日