※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

下ネタ含みます🙇‍♀️上の子が休校になったり、下の2歳手前の子の相手で毎…

下ネタ含みます🙇‍♀️

上の子が休校になったり、
下の2歳手前の子の相手で毎日ストレスでイライラしてます🤩
旦那はもちろんそれを察知してます!

休校措置の前よりはるかに私が疲れているのもあり
ここ2週間ちょい仲良ししてません🙅‍♀️
このストレスやイライラでする気にもなれない...

私が酒を飲んじゃえば、勢いで出来るけど..
しかも内容もマンネリ🥱

若干無理矢理犯されチックでしてみたい🤣
そんな事口が裂けてもいえない🤫
道具は絶対使わない派、早漏で挿入から3分保たない😛
前戯で潮吹かせてくれますがちょい飽きてきてる🤪

ドキドキした?仲良しがしたーーい🤭‼️

コメント

バナ

分かります、ドキドキした仲良ししたいです。
でも相手変えないとドキドキできない気がします。笑笑

  • ねずみー

    ねずみー

    相手変える事出来るなら変えたいですね🥺
    最中に俳優とかに変換しましょ笑

    • 3月28日
きーたむmama

マンネリ化してしまいますよねー。
わたしも妊活してた時はほんとにしんどくて濡れる体質だったけど後半はもうカピカピでした。。。笑笑

潮吹きするほど前戯してくれるのは羨ましい。というか潮吹きできることがすごい。

道具使ってみたい欲が今はすごいです。ちょっとアブノーマルなことしてみたいです、、、。って妊娠中なんでできないですが笑笑

  • ねずみー

    ねずみー

    カピカピ🤣
    それも分かります!笑

    旦那は自分がされるより、してあげたい派ですが前戯も長過ぎて疲れます🤭
    潮吹きは旦那が初めてです🤗

    道具使ったらスグいっちゃうから使えないなぁ😂

    • 3月28日
  • きーたむmama

    きーたむmama

    そうなんですね!すごい👏
    わたしは前戯が全くないので羨ましいです😭

    • 3月28日
tea.a

うちも早いしなのに前戯全然ないし。
いままでどうゆうのしてきてたの??!って感じです。
デカいんだけどそれだけじゃね。。
3人目の妊娠後期からもうないです🙅
1人でする派でしたけど、最近はそれもないな~
ローター壊れちゃったし。笑

  • ねずみー

    ねずみー

    前戯全然ないの無理🥺

    私も1人でしてましたけど、終わった後の虚しさがあるから最近はしてません😭

    • 3月28日
ちまこーい

シチュエーション音声聞いて盛り上がってからすると気分かわります。