コメント
セナぽん
こんにちは☆
B型は10月に無料になるのでそれまで待った方が良いと思います(*^^*)
ロタは確かに高いですが、もしも!の時を考えて子供のためだと思って受けました☆
B型の無料も4月産まれからが無料になるらしく、ウチの子は対象外なので受けましたf^_^;
セナぽん
こんにちは☆
B型は10月に無料になるのでそれまで待った方が良いと思います(*^^*)
ロタは確かに高いですが、もしも!の時を考えて子供のためだと思って受けました☆
B型の無料も4月産まれからが無料になるらしく、ウチの子は対象外なので受けましたf^_^;
「産婦人科・小児科」に関する質問
おむつかぶれを繰り返します。 1歳半です。 皮膚科から薬をもらっているのですが塗っている間は治りますがすぐにまた赤くなってしまいます。 💩が出たらシャワーで流す。 通気性のいいおむつ使用する。 保護目的でワセリ…
子供を病院に連れて行くタイミングについて。 今朝38度の熱が出たのですが、まだ熱が出てからそんなに時間が経っていない+元気なんですが、明日は台風が来るようなので早めに病院に行こうか迷ってます。 今日行ってしま…
11ヶ月の娘、一昨日から透明の鼻水、くしゃみ、痰の絡み、少しの咳をしています。熱はありません。 離乳食やミルクは今のところ変わらず飲んでおり基本的に元気なのですが、鼻づまりや痰がらみの影響で寝付きが悪く泣き…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
みうみうしゅう
4月って今年のですか?
セナぽん
みうみうしゅうさん10月から無料接種開始らしいので、今年の4月からですね☆
みうみうしゅう
そうなんですね。うちの息子は4月うまれなので平気かな。とりあえず待ってみます