※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチール
お出かけ

まだ先の話なのですが、娘が幼稚園で一泊のお泊まり保育があります。今…

まだ先の話なのですが、娘が幼稚園で一泊のお泊まり保育があります。
今まで1回も預けた事がないので今回5年ぶりに主人と2人きりの1日になります。
平日ですがせっかくなので主人も有給を取って久しぶりの2人を楽しもうかという話しになってます。
とは言え何があるか分からないのでそんなに遠方に行くつもりはないです。
皆さんなら久しぶりにご主人と2人になったら何をしたいですか?
せっかくなら大人でしかできない事をやりたいなと思いつつ何も思いつきません笑😂

コメント

たま

長女、次女、幼稚園のお泊まりいってるときは

主人と三女と三人で
東京駅のフレンチ食べに行きましたよ!
三女寝てる間にゆっくりたべられました。
たのしめるといいですね

  • パッチール

    パッチール

    フレンチ!
    良いですね❤️
    まさに子供が居ると行けない所です。
    とびっきりの所を探してみますね!
    ありがとうございます☺︎

    • 3月28日
。

映画観て夜景の綺麗なお店でフレンチ食べに行きたいです☺️✨(願望)

うちも上の子が夏頃お泊まり保育があるんですけど、下の子がいるので普通に過ごしそうです😆

  • パッチール

    パッチール

    映画見て夜景の綺麗なフレンチ🥰
    素敵なデートですね〜
    服買わないと😂
    小さい子がいると無理ですもんね💦
    独身時代をちょっと思い出そうと思います笑

    • 3月28日
かめれおん

付き合ってた時に行ってたとこ行きたいです❗️
映画、焼肉、岩盤浴!

  • パッチール

    パッチール

    良いですね!
    どこ行ってたっけ?笑
    映画は決定しました☺︎
    焼肉も良いなぁ〜🥰
    岩盤浴は行った事ないのでちょっと調べてみます!
    ありがとうございました☺︎

    • 3月28日
みい

仕事の都合でたまに子供達を数日間実家にお泊りさせる事があります😃
夜ご飯は2人で行きたいところ…と、毎回悩んでラーメン、焼肉、居酒屋などになる事が多いですね😂

時間があるならゆっくり映画、温泉とかに行きたいです✨

  • パッチール

    パッチール

    居酒屋良いですね〜!
    チビチビ飲みながらつまんで、なんてここ数年やってないので😂
    映画は皆さんにおすすめされてるので行きたいと思います!
    温泉も近場でちょっと探してみます✨✨

    • 3月28日