※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇちゃん
妊娠・出産

破水か尿かわからない時、病院に電話していいか悩んでいます。少量の破水から産まれた経験のある方いますか?

切迫早産で入院してました。昨日退院しました。
逆子のため6月14日に帝王切開予定してます。


自宅で安静にしてて、破水やおしるしがあった張りがあれば、連絡してと言われてます。

破水は、大量に出るときもあれば、少量の時もあると言われました。

少量の破水が、破水なのか尿なのかわからなくて💦

少量の破水から産まれたかたいますか?
少しパンツ塗れてたんですが、寝てたからどっちかわからず…
これくらいで、病院に電話していいものか悩んでます。

コメント

怪獣使い

破水かも知れないので電話する方が安心ですよ(><)

  • めぇちゃん

    めぇちゃん

    そーなんですね、なんか、そんなことで!って、思われたらやだなーと思いながら…

    • 5月31日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    私は普通の破水で一気には出ませんでしたが出ては止まっての繰り返しで気付きました!
    高位破水ならほとんど分からないと思います(><)
    ちなみに破水して20分もしない内に産院行って薬飲みましたが感染症の値高かったようです…
    産院の人達は慣れてるのでそんな事思わないと思いますよ!

    • 5月31日
  • めぇちゃん

    めぇちゃん

    病院行って来ました!
    大丈夫でした。
    病院も全然電話して貰った方がいいですと言ってました!(^^)
    とりあえず一安心です。
    ありがとうございましたぁ⤴

    • 5月31日
ずんこ14

初めまして(^^)

私も1度下着が濡れていて尿漏れなのかわからなかった経験あります。

その時はまずは病院に電話をしてとりあえず相談しました。
自己判断をしてなにかあっては嫌だったし、自分も不安な気持ちのまま過ごしたくなかったので…

病院の方も優しく対応してくれましたよ(^^)

  • めぇちゃん

    めぇちゃん

    また、入院になったら、やだなー
    みないな思いがあり💦
    でも、何かあったあとでは遅いですもんね(;_;)

    • 5月31日
deleted user

病院に電話して相談するのが1番かと!

  • めぇちゃん

    めぇちゃん

    みなさんに聞いてよかったです!
    電話してみます!
    ありがとうございました(^^)

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい∩。>v<。`)電話してみてください☆
    破水だったらすぐ出産になるんですかね✨頑張ってください♬

    • 5月31日
  • めぇちゃん

    めぇちゃん

    破水やったら、今日が誕生日になるとこでした。
    とりあえず破水ではなかったので一安心です。

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり破水だったら今日出産になるところだったのですね!!
    私も帝王切開だったんですけど前駆陣痛きてしまって36w3dで出産だったので、めぇちゃんさん、破水じゃなくてひと安心ですね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
    予定までお腹にいてくれる事祈ってますね♡

    • 5月31日
  • めぇちゃん

    めぇちゃん

    ありがとうございます(●^o^●)
    まだ、お腹の中にいてね✨と、赤ちゃんに、話しかけてます❤

    • 5月31日