※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
子育て・グッズ

断乳についてです。2歳2ヶ月の息子の断乳を明日からしようとしてるので…

断乳についてです。

2歳2ヶ月の息子の断乳を明日からしようとしてるのですが
謎の大量の嘔吐しました🤮


いつも通り機嫌よく遊んで
ご飯食べて
お風呂に入って
最後のおっぱいだよ〜
って話して
眠りについたと思ったら
30分もしないうちに
急に起きて嘔吐しました。

熱はありません。


この状況で明日から断乳、、、
皆さんなら延期しますか?😭

よく吐く子なのですが
乗り物酔いや発熱時などしか
今までは吐いたことなく
理由も分からず吐いたのは今回が初めてです。

コメント

ママリ

母子共に体調のいいときって助産院で教えてもらったのでわたしなら少し延期しちゃうかもです😭
お子さんなにもないといいですね😣