※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
サプリ・健康

腰痛についてです!今日の午後下の子を抱っこした時から腰が痛く、特に右…

腰痛についてです!
今日の午後下の子を抱っこした時から
腰が痛く、特に右側が痛いです😭
更に腰の周りもじんわり痛く、
痛みが右足の付け根から今は膝下も
痛みます(;_;)

ゆっくりなら歩けます!
ズボンの着替え等で足をあげようと
するとかなり痛いです💦
あと椅子に座ると痛いです💦💦
長く座っていられません😭
立つと楽になります😵

これはヘルニア?なのでしょうか?
詳しい方いらっしゃいますか?

コメント

はんな

急性腰痛いわゆるギックリ腰だと思います。

できないとは思いますが、
なるべく安静にして、
一週間たっても症状が改善されなかったら他の病気かなぁと思います!

  • 2児まま

    2児まま

    ぎっくり腰のイメージが
    「激痛で歩けなくて寝たきり」
    だったので歩けるしな〜🤔
    でも痛いしな〜って感じで😵💦
    なるべく安静にしてます😭🌟

    • 3月27日
  • はんな

    はんな

    軽度のものから、動きがとれないような重症まで色々ありますから!

    今の段階で無理するとさらに重症になるし、
    安静に出きれば回復に迎えると思います!

    • 3月28日