※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那は本当に親なのでしょうか。今日は旦那が職場の飲み会なので娘と実…

旦那は本当に親なのでしょうか。
今日は旦那が職場の飲み会なので娘と実家でご飯食べさせてもらいました。
先ほど旦那から電話が来ました。
「今からカラオケ行くけど一緒に行く??」

…この時間に。しかも娘はどうするつもり。まさか一緒に行くつもり?2歳児をこの時間に外に連れまわすのはおかしすぎる。
しかもカラオケだし密室だし空気悪いし。
なんかムカつきました。
二次会のカラオケは友達たちとだそうで。
羨ましいですよねー。私今年入ってから1度も遊んでません。

コメント

ぼん

内容は別として、誘ってくれる気遣いできる分うちの旦那よりまだ、奥さんへの意識があって良いなとは思いました!

でも子供のいる親としての認識は微妙なところですね💦うちももうすぐ二歳ですけど、なんか独身感覚抜けてなくて小遣い少ないだの文句ひどいです💦

ままさん

自分が親だってこと忘れてますね。子供のこと考えたら普通わかるだろ…しかもこのコロナで騒がれてる時期に飲み会、カラオケ行ってるのもおかしいし。

MM

飲み会、カラオケ、密室、コロナ、時間帯、いろいろなことを考えるとあほか!って言いたくなりますが旦那さん優しい方なのかなとも思います😭飲み会行った上にカラオケ、、奥さんに悪いしせっかくだから誘おうかな、、みたいな💦