※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
サプリ・健康

2、3週間前から何をしても治らないニキビが大量にできてきました。常に…

2、3週間前から何をしても治らない
ニキビが大量にできてきました。
常に頬に赤みがあり毛穴も開いてしまって
本当に醜い肌をしています。

もともとニキビができやすい体質でしたが
大体2、3日で治る事が多かったんですが
今回はほんとに全く治りません。
ニキビにいいと言う医薬品とか洗顔とか
色々試しましたがダメでした

なにかいい方法はありませんか?
写真載せるので観覧要注意です。

コメント

はるちゃん

お辛いですね…お察しします😢
アレルギーは何かお持ちですか?皮膚科には行かれましたか?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    アレルギーはホコリ、ダニ、花粉、犬猫、などのアレルギーはありますが食べ物とかは無いです。
    皮膚科に行くにもスッピンで出歩きたくなくて行けてません。

    • 3月27日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    昨年までなくとも、今年から急に花粉で荒れることもあります。何かに反応しているのであればアレルギー薬が効きます。急に小麦粉や砂糖に反応してしまう方などもいらっしゃいます。お辛いでしょうが、ぜひ1日も早く皮膚科に行き原因追求するのが最速手段です。

    行って尚解決しなければ、次に生活習慣の見直しをすれば良いと思います。食事の仕方、水の飲み方、汗のかき方、リネンの扱い方、など。

    • 3月27日