※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
お仕事

昨日パートの面接を受けて結果待ちです。31日までに連絡がある予定ですが、他の面接も受ける予定です。結果が出なければ再度面接する予定です。

パートを昨日面接して
結果待ちです。
31日までに連絡くるんですが
待ってる間他に違うとこ面接したりしますか?
31日まで待ってみて受からなかったら
また最初からだなーって(笑)

コメント

えるさちゃん🍊

うちならします!
落ちてたらまたやるのめんどくさいし受かってたら次行こうとしてたところキャンセルすればいいだけなので!

ALON

私は連絡くるであろう日まで次の面接はせず他にいいところを見つけたので結果待ちの内に面接予約をして採用連絡ありましたが辞退しました。自分を試したかったんですよね、採用されるかどうか。

最初からっていうには面倒ですが長く働ける職場を探すのは慎重に。あれから1ヶ月経ちました。良い職場に出会えるといいですね。

全然受けて良いですよー。
受けてみて、比較して、良いところならお断りすれば良いですし♪

私なら結果待ちの間
候補として探して面接受けます

3人のmama*

私、結果くる前にピックアップして、ダメだった場合、結果きてから応募しましたw
とりあえず、連絡来るまで待ってもいいかなと思います。

RINA

親に娘預けたりしないといけないのでもう少し待ってみます。