※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
家族・旦那

旦那が喉風邪と倦怠感を訴えていたので2階の部屋に隔離リビングには一切…

旦那が喉風邪と倦怠感を訴えていたので2階の部屋に隔離リビングには一切入れさせないようにしています。
触ったものはアルコール消毒もしています。

私が用意しないとご飯食べない人なので引きこもりの人みたいにドアの近くにご飯置いて離れてってのをやってます。
それを知った実母が帰ってこい移されると
心配なのは分かるんですがそんな薄情な事出来ません。
自分がされたら嫌だし伝染らないようにアルコール消毒やらなんやらちゃんとやってるつもりです。

皆さんは実母派の意見ですか?
私派の意見ですか?

コメント

私も夫が同じようになったら、ちゃさんと同じように対応すると思います。
移ったら大変だけど一人にするのは心配ですし急変したら困るので…。

• のぼりべつ

のぼりべつ

そうですよね…
    先日息子が喉風邪引いていて咳とかもろに食らってたので多分それが移っただけだとは思うのですがまず今逃げたとしても潜伏期間で私もアウトだろうしなあと(笑)

• 3月27日
パンナコッタ

ちゃさんが移ったら、お子さんと離れなきゃいけないですよね。それを避けるために、お母様に一票!

薄情だとは思いませんよ^_^

• のぼりべつ

のぼりべつ

一応先日息子が喉風邪引いて咳とかもろに食らってたので多分それが移っただけかなあと思ってはいて熱も36.2と無いので様子見る感じにしてます😭
    急変した時早く気づいてあげれなかったらそれはそれで後悔しそうで😭

• 3月27日
とも

旦那さんがある程度回復したら実家避難しますかね?
正直もう、家族がコロナになったら腹をくくるしかないし!

• のぼりべつ

のぼりべつ

先日息子が喉風邪引いて咳とかもろに食らってたので多分それが移ったかもって感じになってて熱も36.2なので様子見って感じです( -᷄ ˍ-᷅)
    もうどこで貰うか分からないですもんね💦

• 3月27日
おもち

お母様の心配もとって理解できるんですがもしコロナを心配されてるようであれば万が一旦那様が陽性の場合おそらく家族も感染してませんかね?潜伏期間真最中で実家に帰っても感染を広げてしまうだけな気がするのですか😭💦

• のぼりべつ

のぼりべつ

そうですよね( -᷄ ˍ-᷅)
    潜伏期間も感染するし下手に移動するより今は家で出来ることした方が安全ですよね〜🥺
    それ言っても移ったら移ったらって:;(∩ˆᴗˆ∩);:
    自分は家にマスクストックあるくせに化粧よれるって予防しないくせになんなんだって感じです:;(∩ˆᴗˆ∩);:

• 3月27日
  • おもち

おもち

いくつになってもお子さんであるちゃさんのこと可愛いでしょうし、夫婦で体調崩したらと考えるとお孫さんの事も心配でしょうからすごい気持ちはわかりますけどね😢
    でも年配層の方が重篤化するようですしやはりご両親に移したらと思うと余計怖いですよね😭

• 3月27日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

私の母高血圧とかあるので本当に心配なので嫌なんですよね:;(∩ˆᴗˆ∩);:ある程度こっちでやってみるって感じです🥺

• 3月27日