※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamyam*
雑談・つぶやき

昨日の夜、旦那にくっついて寝てたら、いつもより激しい胎動!ヤキモチ!?…

昨日の夜、旦那にくっついて寝てたら、いつもより激しい胎動!!
ヤキモチ!?かわいいなぁ!!
(母ちゃん、頭わいててごめんよ😅)
と思いながらお腹を触ると、またポコポコしてきて、なんとも愛しい🌱
片手は旦那と手を繋いで、もう片手は赤ちゃんを撫でて寝た💤
こんな幸せをありがと~☺

コメント

ちゃこぼ

思わず笑みがこぼれて、心がほっこりしました〜(*^^*)
産まれてくるのが楽しみですね( ´ ▽ ` )
お身体大事にして下さい♡

• yamyam*

yamyam*

遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます!
    優しいお言葉、とっても嬉しいです😊
    寝るときいつも動くんですけど、昨日はいつにも増して動いてたので、かわいいやつめ~!と幸せな気持ちになりました🌱

• 5月31日
はる

可愛いですね!(*゚д゚*)💕
うちも旦那がずっとゲームしてて話を聞いてなくてむかついたので、旦那の背中にぴたっとくっついて、赤ちゃんマン蹴るんだ!って言ったら、タイミングが良かったのか本当に蹴ってくれました\(^o^)/

• yamyam*

yamyam*

遅くなってすみません💦
    赤ちゃんマンナイスですね!✨かわいいです😊
    うちの旦那も動画や携帯ゲームよくするので、間に割って入ってお腹触らせたりしちゃいます😁

• 5月31日
ちゃり(*´ω`*)

きゃー!(*´ω`*)
うらやましいです!
心がほんわかしました❤❤
悪阻が酷い私はお腹を撫でながら、唸りながら旦那の手にアザができるぐらい握りしめてます!笑
早く同じような幸せをかんじたいです😍😍😍

• yamyam*

yamyam*

悪阻、お辛いですよね😥
    お陰さまで赤ちゃんも順調に育ってくれて、こんな幸せを感じさせてもらってます🌱
    寝たいのに寝れないときに膀胱攻撃してくるときは『やめてくれ~ねんねだよ~😂』とか話しかけます(笑)
    胎動楽しみですね✨

• 5月31日
あやもか

わかります♡
うちも旦那さんにくっつくといつもより激しい胎動があります(∩´∀`)∩
ヤキモチか〜!
うち、男の子だしそうかも!!♡そう思うと、ほんと可愛いですね( • ̀ω•́ )✧

• yamyam*

yamyam*

遅くなってすみません💦コメントありがとうございます✨
    うちもたぶん男の子なので一緒ですねー😆❤
    ママの幸せな気持ちが伝わって、赤ちゃんが『僕も入れてー』って言ってるみたいで、本当にかわいいです❤
    週数近いですね☺お互い無事に安産を迎えますように🌱

• 6月1日
hちゃんママ

かわいいですね〜(*^_^*)♡
私もよく赤ちゃんも旦那も3人繋がってるって思いながら旦那の手を握って、片方はお腹に手を添えて寝てます(*^o^*)

私も旦那さんとじゃれてる時は、余計お腹ポコポコされる気がします♪
旦那も動くの嬉しくて、お腹トントンしたりすると旦那がいる時の方がよく動きます(笑)
逆に旦那が夜勤で居ない週は、今日はママと2人なんだよ〜と話しかけると寂しくさせないかの様にポコポコ動いて、僕も居るから寂しくないよ!と伝えてくてる様に感じる時もあります( ´ ▽ ` )ノ

• yamyam*

yamyam*

遅くなってすみません💦
    同じですね❤
    昨日は旦那と繋いだ手をお腹に当てながら寝ました😍
    ママ思いのお子さんのお話にほっこりです✨
    うちは旦那に胎動感じてもらったり、お腹の動きを見てもらおうとすると、動きが少なくなる時期がありました😅検診に行って性別確認しようとしてもいつも足が閉じてたりあぐらをかいてたり…どんだけ照れ屋の甘えん坊なんやーーーと思います(笑)

• 6月1日