※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつや
子育て・グッズ

1歳児の通園バッグが急に必要で、ネットで生地を買ったが発送が遅れている。明日から外出制限で買いに行けないため、簡易バッグで間に合わせることにする。

1歳児に進級?するのに通園バッグが必要って今週頭に言われても間に合わないよ…急いでネットで生地買ったけど、気に入ってた裏地が最初+1日で出荷しますって買いてあったのにまだ発送されてない…今見たらホームページの文面変更されてる…数日は簡易バックにするかな…明日から不要不急の外出制限ですが、明日買いに行かないと間に合わないよ…

コメント

LiSA

言うのが遅すぎますね…

簡易バックでも仕方ないと思いますよ!
もう少し早めに伝えてほしいですね(><)

• みつや

みつや

コメントありがとうございます、制服は2歳からなので油断してました。にしても遅いよ…と泣いております。
    せめて来週頭に届けばなんとかなるんですが…最悪簡易バックで来週は過ごしてもらいます…

• 3月28日