※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JR @
子育て・グッズ

バースデーに子どもの服を買いに行きたいけど、コロナで出かけるのが怖い。自粛で買い物が辛い。早くコロナが終息してほしい。近所の西松屋が潰れてしまって残念。

バースデーに子どもの服買いに行きたい😩
それなのに出かけるのもコロナ怖いし
うろちょろするからなかなか買い物辛い😭

まじで早くコロナ終わってくれー!!!
なんで唯一行けた近所の西松屋潰れたんやー!

みなさん自粛辛いですね、すみません嘆きでした😭

コメント

ままり

ほんっとやですコロナ迷惑すぎます

  • JR @

    JR @

    ほんとやってけないですよね😩

    • 3月27日
  • ままり

    ままり

    どこも行けないし子供達家で一日過ごせないし

    • 3月27日
  • JR @

    JR @

    うちも家にいたら昼寝してくれなくて
    めっちゃ辛いです😩

    • 3月27日
  • ままり

    ままり

    外出さないと寝ないですよねぇ😢😢

    • 3月27日
  • JR @

    JR @

    ほんと外走らせないと体力有り余ってて
    しかも妊娠中なので一緒に昼寝したくて😭

    • 3月27日
  • ままり

    ままり

    頑張りましょう!!

    • 3月27日