※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

風邪でしんどい。子供の世話心配。夜ご飯は冷凍おにぎりでいいか。明日の食事どうしよう。

自分が風邪ひいた時、子供の世話はどうやって乗り気ってますか?
昨夜から37〜38.5度位の熱で咳、節々の痛みもあり相当ダルいです。
明日も旦那は仕事、朝の4時頃起きて帰りは20時前位です。
親も頼れるけどこの時期コロナじゃないと確証はないし親も60.70代なのでもし映したら…と考えると頼れず😭
もうほんっとにしんどいです。
夜ご飯冷凍焼きおにぎりで良いかな。
明日のお昼、夜ご飯どうしよう。

コメント

k

熱があると相当辛いですよね😢
冷凍食品とか、レトルトのカレーとかゆで卵とか納豆ご飯とか、トマト切っただけとか、、
もうこの際お腹にたまれば何でもいいと思います😭
あとは、これも仕方ないと割り切ってTVやYouTube見せてとにかく横になってました💦
私も、風邪にしてはダルすぎるな、、と思っていたらインフルだったことあります😭
お大事になさってくださいね😣

• おかん

おかん

あまり普段風邪ひかないので相当キツいです😭
    納豆あるしこんな時位適当で栄養よりお腹満たせれば良いですよね💦
    テレビ見せときます😭
    熱上がってきました、インフル検査してないのでその可能性もありますよね🤧
    ありがとうございます🙏

• 3月27日
バマリ🔰

私のは場合は旦那さんが帰ってくるときにセブンイレブンとかだったらチキンライスとうどん玉と子供がたべられそうなパンを買ってきて頼んどきます。

それで2食乗りきります。

2歳近くの娘さんの安全が気にかかりますが4歳のお子さんがお母さんが様子がおかしいのはわかるはずなので下の子痛い痛いならないようにお願いねっと言って様子見て仕方ないので上の子に頼んで休みます。

危なさそうな物は隠しておきます。

• バマリ🔰

バマリ🔰

困ったら録画見せるあきたら私もYouTubeをテレビに流します。

• 3月27日
  • おかん

おかん

さっき旦那から電話あったので帰りにスーパーで明日子供にあげられそうな物頼んどきました💦
    上の子は分かってくれててママ大丈夫?と気にかけてくれるのですが下がソファーに横になってるとお腹にダイブ、キーキーギャーギャーキツいです😭
    とりあえずはテレビに頼りきります😣
    ありがとうございます🙏

• 3月27日