※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Life360の位置情報にズレがあるか相談です。夫が通常より1時間遅れて到着し、建物密集地域でのズレが心配。朝の浮気の可能性は?GPSアプリで不安を解消中。

Life360使ってる方に質問です!


このアプリは多少のズレとかありますか?



夫婦でこのアプリ使っていて、
旦那が朝6:30に家を出て仕事に向かい通常なら8:00頃に会社に着いているはずなのに、9:00頃に到着と表示されています。
8:00-9:00の1時間は会社最寄駅のひとつ隣(手前)の駅にいたことになってるのですがこれもちょっとしたズレなのでしょうか?

都内なので建物が多く密集してるから仕方ないんですかね😣


平日の朝から浮気とかそんなことありますか?💦
前科ナシですが私が不安でGPSアプリ共有お願いして使っている状況です。

コメント

min

私も思ってました!田舎です。
最近使い始めたのですが、よく20分くらいずれたりします。
データ制限がかかってるからとか電池少ないからとか旦那が言ってますが、リアルタイムでないと意味ないなと思ってます😥💦

deleted user

使い始めて多分2年くらい経ちますが…ほぼズレたことないです🤔
たまーに、変なとこに5分くらいいたりしますが🤣