※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
その他の疑問

店員さんの対応について。どう思われますか?さっきユニクロで、最後の1…

店員さんの対応について。どう思われますか??さっきユニクロで、最後の1点しか残ってないニットを買おうと思ったら、一箇所ほつれていました。店員さんに伝えると、ほつれを補修してお値引きさせていただくこともできますので、今ほつれを直してきますでそれで状態見て決められます?と言われたので、仕事服だし安くなるなら状態によってはと思い、お直しをお願いしました。しばらく待って、直したものを見せられてどうですかねー?と言われ、ほつれはやっぱりあるけどそんなに目立たなかったので、これくらいなら大丈夫です!と言ったところ、全く値引きの話はなくありがとうございます、このままレジお願いします!と言われました。え?値引きのお話は、、と聞くと裏に戻り上司と話して帰ってきて、この製品はほつれやすい柔らかいニットなのでお値引きはできませんがどうされますか?と。。新品とは言え一度ほつれてるものを定価で買うなら話が違うので断りましたが、何だかモヤモヤっとしています。皆さんならどう思われますかー??気にしないですか??😅

コメント

ぷうたん

一度できますと言われたのに、できないと言われたのなら買わないです😥時間返して欲しい...

  • とと

    とと

    ほんと時間なくて急いでたので時間返して欲しいです😂
    お値引きの話は…?と聞いたら何かクレーマーに対応するみたいな雰囲気になったので、私そんかうるさいこと言ってるか?と思っちゃいましたっけ😅💦💦

    • 3月27日
もふもふ

一度「できます」って言ってるのでこれは店員側がダメですね。
クレーム対象になってもおかしくない。

  • とと

    とと

    対応良くないですよねー😅
    お直しして持ってきたときには、値引きの話なんて一言も言ってなかったような雰囲気になってたので、何か自分がクレーマーみたいな気持ちになっちゃいましたっけ😅💦💦

    • 3月27日
deleted user

もし自分なら話が違うじゃないか!
と心の中で思い、買いませんね、、もしかしたら、さっき値引きするとの話だったから待ったんだけどと言うかもです、、、

  • とと

    とと

    ほんと、とっても急いでたので待ってた時間ももったいなかったです😅なんか戻ってきたときには値引きの話なんて最初っからなかったみたいな雰囲気になってたので、待たされたことに文句も言えませんでした😅💦💦

    • 3月27日