※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

子どもと離れるのは寂しいけど、授乳中の服装に悩んでいます。みなさんはどんな格好していましたか?

子ども生まれてから昨日は初めて
旦那に午後の数時間を見てもらって
買い物に行って来れました☀️

約10カ月ぶりに身軽に歩けるようになって
嬉しい反面、子どもが一緒にいないことを
寂しくも思いました😩🌀

GUで洋服を買おうと思って見ていたけど
あーこれは授乳しずらい…
これは抱っこしたらボタン.金具当たりそう
口に入れたら怖いな〜と
考えて選んでいたら結局1枚も洋服を
買えませんでした😭

授乳の時期はみなさんどんな格好
していましたか??
家ならなんでもいいんですけど
これから出かけることも増えるし

まだ体重も戻っていないのでズボンも履けず
トップスもタイトなものばかりなので
今着るとお腹のシルエットも出ます。

みなさんの服装教えて欲しいです!

コメント

🌼めぐゆず🌼

授乳のことを考えてシャツばかり着ています!
最近はGUのシャツワンピースを何枚か買いました😊
よだれがついてもすぐ乾くし、安いのでよく買います!