※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru5
妊娠・出産

予定日超過3日目で、食欲不振から突然の吐き気があり、便は普通に出ているが気持ち悪さが続いている。陣痛前に吐き気がある経験者いますか?

予定日超過3日目です。
ここ数日食欲がなかったのですが、食べることはできました。昨夜突然の吐き気に襲われて思いっきり吐いてしまいました…。それから少しは楽になったのですが、今もずっとモヤモヤ気持ち悪いです。
汚いですが、便も普通に出て、お腹の中空っぽなんじゃないか?でも、食べるの怖いし、、、氷系のアイス食べたい!って感じです。

陣痛中に吐き気は経験しましたが、陣痛前に吐き気があってそれから陣痛きたよーなんて人いますか??(T_T)

コメント

いぬやん

出産前ですが、私もここ最近原因不明の吐き気に襲われてます(꒦ິ⌑꒦ີ)
出産の前触れかなぁと勝手に考えているんですが、どうなんでしょうね!?
ネットで調べてみたら、出産兆候に吐き気があると書いてありました〜!

早く陣痛に繋がってくれるといいですね💦

• Haru5

Haru5

そう言えばわたしも数日前から吐き気がありました!!実際吐いたのは昨日だけですが…((.;゚;:Д:;゚;.))
    もういつ産まれてもおかしくない時期ですもんね!
    これは兆候だっ!と思って待ちます(•'-'•)♪♪

お互い頑張りましょうね☆

• 5月31日
くるちゃん*

わたしもここ最近吐き気が酷くて酷くて…
昨日検診で赤ちゃんの頭もはまっててだいぶ下がってるからいつ産まれてもおかしくないよーって言われました(*´罒`*)
お互い早く可愛い赤ちゃんに会えたらいいですね♡

• Haru5

Haru5

赤ちゃん下がってても吐き気があるってことやっぱりあるんですね!!
    くるちゃんさんももうすぐですね!
    お互い頑張りましょう〜〜☆(∩´∀`)∩

• 5月31日