※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
子育て・グッズ

子供がお昼寝するのでお昼ご飯に困っています。公園で食べるのが難しく、毎日のお昼ご飯に悩んでいます。他の方のアイデアを聞きたいです。

同じような方いますか?
うちの子はお昼過ぎから15時、16時くらいまでお昼寝するので公園などは午前中に行きます。
しかも、その公園の帰り道に自転車で爆睡し、そのまま夕方まで寝ます笑
なのでお昼ご飯に少し困っているのです🤔
公園ではこのご時世、お弁当広げる気にもならないし、そうなると食べさせられてパンかおにぎり…
たまにサンドイッチとか作りますが毎日はめんどくさいです!笑
毎日こんなお昼ご飯で良いのかなぁ、と。。
朝夜はしっかり野菜とお肉と豆など食べさせています。
お昼寝をたくさんしてくれる我が子には感謝しかないのですが笑、同じような方いたらお昼ご飯どうしてるのかな〜と思いまして!
または、何かアイデアありましたらお願いします😌

コメント

👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

公園や支援センター行くときの朝ごはんはご飯にして
帰りにスティックパン食べさせながら帰ってます(笑)

朝はご飯にしたし昼はパンでいいわ!夜しっかり食べるし!
って感じであまり気にしてません(笑)