※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuxxx
雑談・つぶやき

浮気する夢見た!イライラしすぎて?笑 浮気願望はないねんけどなー( ´ ▽ …

浮気する夢見た!!イライラしすぎて?笑 浮気願望はないねんけどなー( ´ ▽ ` )ノ

コメント

めぇ

浮気する夢もされる夢もよく見ます笑

yuxxx

ほんとですかー!浮気されてたら、夢って分かってても腹立ちますね( ˙-˙ )笑

めぇ

めっちゃ腹たって叩いて起こした事もありますよ(「・ω・)「笑

yuxxx

叩き起こしちゃったんですね!笑
でも理由が可愛いです\( *´•ω•`*)/夢でも、嫌な場面って頭に残りますもんねー(>_<)

めぇ

もうね、とてつもなく腹立ったんですよ笑
相手からすれば迷惑な話ですけどね笑

ほんとに!嫌なとこだけ頭にすごい残りますよね(´・_・`)

yuxxx

腹立ちますよー!!つい疑ってしまいますもん(꒪⌓꒪)笑

残りますよね( ˙-˙ )怖い夢とかも、いらん時に思い出したりします、、(>_<)

こんな話してたら、さっき旦那と大げんかしちゃいました。笑

めぇ

えぇぇ!喧嘩!大丈夫ですか?
夢つながりで喧嘩ですか( ˙-˙ )?

yuxxx

繋がってはないんですけど、やっぱ旦那に不満があったのかもしれないです!笑
今日旦那休みだったんですけど、自分のしたい事優先してオムツ替えすらしなかったり、子供の寝かしつけするって約束破られたり、色々重なって( ˙-˙ )ほんま血圧上がります、、笑

めぇ

小さいストレスが積み重なって爆発したパターンですね笑

yuxxx

そうなんです、、それを当たり前かのように開き直られて、もう話し合う気失せました。笑

めぇ

開き直り1番うざいやつ!笑
もぉええ。喋らん。好きにせぇ。ってなってしまいます笑

yuxxx

そうですよねー!!ほんまにそれなりました(꒪⌓꒪)日本語通じてないんかなあと思ってます。笑

めぇ

余計な事ばっかり喋って、肝心なことは無視して、しまいには開き直りか。宇宙人なんか。って言うた事ありますよ笑
そのあとケンカはヒドくなりましたけどね*\(^o^)/*笑

yuxxx

わーめっちゃ分かります。なんか、都合よく解釈したり、自分が悪いてわかってるところに関してはスルーしません?笑
まじ宇宙人ですよね!!言うてやればよかったorz
ひどくなったんですね!!宇宙人にも悪口は通じるんですね( ˙-˙ )笑

めぇ

それそれ!めっちゃ腹たちますよね笑

宇宙人にも自分悪く言われる事は分かるらしいわ笑
そこに食いついてくることにも腹立ったけど笑
そこじゃないやろ!他にあるやろ!ってなりますよ笑

yuxxx

腹立ちます!!ごめんが言えないんですようちの旦那( ˙-˙ )

ほんま、そこ食いつくとこちゃうやろ!笑 男って、一丁前にプライドはあるから、悪く言われると怒るんでしょうねー(꒪⌓꒪)

めぇ

わかります!うちの旦那も言えないんで( ˙-˙ )
謝れよ!って言っても無視してきますからね笑

悪く言われないようにすればいいだけやのにねー笑

yuxxx

宇宙人の話より、そこに返事してほしいです!!笑
でもうちもです。ただ今日は、何言うてもうんって返事されてて、それはそれでイラつきヤバかったです。笑

ほんまそれですよー。自覚無いんですかね。

めぇ

それむかつく!わかる笑

自覚があるならしないですよね、多分…笑

なんか久しぶりに愚痴ってスッキリです*\(^o^)/*
毎日家で安静状態なんでストレス溜まってたんで笑
ここで発散して申し訳ないです笑

yuxxx

私もスッキリです!しょーもない愚痴に付き合ってもらってありがとうございます(>_<)!

安静辛いですよね(´・_・`)私も妊娠初期、切迫流産で自宅安静になりました。つわりもかぶって最悪でした、、
大変だと思いますが、無理しないでくださいねー!!ママリでイライラ発散しましょう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾笑

めぇ

そうやったんですね!
もぉ、不安で不安でたまらないですけど赤ちゃん信じてがんばります*\(^o^)/*

年も近いし同じ大阪ってゆーだけで話やすかったです!勝手に笑

ありがとうございます*\(^o^)/*
またたくさんお話付き合ってください笑

yuxxx

不安ですよね、、そうですね!赤ちゃん信じましょう♡ きっと大丈夫です。会えた時、嬉しさ100倍ですよ♡♡
私は産める可能性が50%で、どうなるかは誰にも分かりません!と言われたのに大丈夫でした!

こちらこそありがとうございます!また何かあればつぶやいてください!コメントしに行きます♪
ありがとうございました♡また今度、、( ´ ▽ ` )ノ

めぇ

ありがとうございます*\(^o^)/*
私と彼の赤ちゃんやし!大丈夫!強いよ!って毎日話してます笑

こちらこそいろいろお話できて楽しかったです*\(^o^)/*
ありがとうございました(「・ω・)「
また今度〜*\(^o^)/*