※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
雑談・つぶやき

30分だけ寝てて その短時間で夢見たなんかいや~な夢。妊婦だったでも学…

30分だけ寝てて その短時間で夢見た
なんかいや~な夢。

妊婦だった
でも学校行ってた
ほぼ高校のメンバー
でもクラスに仲良かった子は0人
孤独だった
パーティがあって 他の子に相談してた
何人か聞いてくれたけど 解決にはならない
タバコ貰って お腹の子の事一瞬考えたけど
吸ってた
スーッて ちょっとスッキリした
タバコなんか吸ったことないのに
夢の中でよく吸ってる
吸い方しらないのに 妄想?(笑)
部活で仲良かった男の子が 出産応援してくれた
嬉しかった
でも 皆それぞれ楽しんでて 居づらかったから出た

ひとりで歩いて帰ろうとしてたら声かけられた
知らない子 同じクラスらしい
「知らないと思うけど明後日クラスの皆でBBQやるんだ、くる?」
「妊婦だから 行かないかな」
私だけ 誘われなかったんだ...
こんな地味な子でさえ 誘われてるのに
帰り際誰かに名前呼ばれたからあの時に言うつもりだった?
なんて.. 頭ぐるぐる回ったけど
どっちみち 出産後には学校やめるし
今やめても一緒だから 親に言おう でも怒られるなぁ
とか考えてて。。

家帰ったらポストに領収書の山
かきあつめようとして 面倒くさくて辞めた
明日にしよう

中入って二階上がったら
けたたましい音がして 外覗いたら
家が壊されそうになってた
母が起きてこっちにきて 部屋が汚いと怒られた
シャワー浴びたの?と言われた
「なんで 家壊されてるの?」と聞いたら
「階段だけ壊すの」って

寝る直前までママリで
「トイレ近いけど 毎回階段おりるのダルイ」
って会話してたからかなぁ(笑)
たった30分やったけど めっちゃ濃い夢見た
なんやったんやろー..

一応覚えとくため かきかき✏笑

コメント