※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月で入園式は服装自由のようですが、こちらの服はどう思われますか?親と手を繋いで入場や、集合写真があります😀

1歳2ヶ月で入園式は服装自由のようですが、こちらの服はどう思われますか?親と手を繋いで入場や、集合写真があります😀

コメント

さかな

いいと思いますよ〜♡ピンクとかでもかわいいかも😍

• 初めてママリ

初めてママリ

ピンクもありました😀考えてみます!ご意見ありがとうございます☺️

• 3月27日
_

可愛いです❤︎入園たのしみですね!

• 初めてママリ

初めてママリ

ありがとうございます😊もう間近なので楽しみです🥰

• 3月27日
ckz

可愛いです😊💓
ヘアピンとか髪飾り付けたら映えそうだなと思いました😊

• 初めてママリ

初めてママリ

短い前髪を頑張ってピン止めてみます😂ありがとうございます😊

• 3月27日
おみ

可愛いワンピースですね💕けっこうカジュアルな感じがするので、紺色のカーディガンとかを合わせて、少しフォーマルな雰囲気に寄せるのはどうでしょう?(^^)

• 初めてママリ

初めてママリ

シューズもネイビーなので、カーディガンあれば合いそうですね😁ご意見ありがとうございます☺️

• 3月27日

プティマインのやつですか☺️?かわいいですよね!
私も最初候補にしてましたが、カジュアル過ぎるかなぁと思って辞めたのですが、上の方書いてる通りカーディガンとか着せれば全然問題なさそうです💕これにレースの靴下とかかわいいと思います☺️

• 初めてママリ

初めてママリ

プティマインです☺️小物で華やかにしたいと思います😀ありがとうございます😊

• 3月27日
さっちゃんママ

これに靴下、靴、髪飾りとかしたらもっと入園式のおめでたい華やかさになると思いました😊

こういうスモーキー系のピンクでも可愛い気もします!
胸にコサージュ付けても可愛いかも❤

• 初めてママリ

初めてママリ

アドバイスありがとうございます😊色々小物探してみます!

• 3月28日