※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそおにぎり
家事・料理

スパムで美味しい料理なんかないですかー*(^o^)/*❤母にもらったスパム。…

スパムで美味しい料理なんかないですかー*(^o^)/*❤
母にもらったスパム☆
初スパムでして、どう調理すれば美味しいのかなと未知です!
いいレシピ教えてください(*´ω`*)🎵

コメント

ゴルゴンゾーラ

スパムといえば、おむすびやゴーヤチャンプルですかね!
普通に野菜炒めに入れたり、スライスして焼いたのをご飯に乗っけて目玉焼きプラスしても簡単で美味しいですよ☺️

• みそおにぎり

みそおにぎり

おむすびにしましたー♡
    煮豚のタレが余ってたのでそれで味付けてポテサラとつつんだらすごく美味しかったです*(^o^)/*
    明日は目玉焼きと食べてみます🎵
    ありがとうございました✨

• 3月28日
ピピ

うちはおにぎりにしてます。
焼肉のタレで焼いて、入ってた容器を洗って(手を切らないように気をつけて)、スパム、玉子焼き、ごはんの順に入れてちょっとぎゅーぎゅー押してお皿にポン!海苔巻いて完了です。思いのほかごはん使うのでお腹いっぱいになります。
濃い味好きの私でも減塩スパムでないと味が濃くてびっくりするので、減塩スパムじゃなかったら塩かけると辛いかもです。

• みそおにぎり

みそおにぎり

うちもおにぎりにしました♡
    卵がきれてたのが残念だったので、明日卵買いに行ってもう一度作ってみます(`・ω・´)
    カンカン捨てちゃったので今度はカンカンとっておきます!
    缶を使えば簡単そうですね✨
    ありがとうございました(*´艸`)

• 3月28日