※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
家族・旦那

彼氏の足がいつも臭い。仕事で疲れるのは分かるけどいつも朝お風呂入る…

彼氏の足がいつも臭い。

仕事で疲れるのは分かるけど
いつも朝お風呂入るからその臭い足のまま
ベッドに入られて嫌だ。。

結婚する人だけどそこだけはなんだかまだ言えず。
たまにタオルケットとかこれ変な臭いする!臭い!って臭い嗅がせるけどきっと分かってない…
コタツの中も臭いしどうにかしなくちゃ。
でも直球に言えないよー。暴言は吐けるんだけど。笑

コメント

ら

普通に足くっせえって言っちゃってます😅いずれ結婚するのであればちょっと臭いよーぐらいなら全然言ってもいいと思いますよ!笑
暴言よりかは全然大したことないと思います😂

うちの旦那も風呂入らずにベッドに入ってくるのでよく蹴っ飛ばしてます。せっかく洗った布団なのに堂々と侵入してくるので😅

はじめてのママリ🔰

え、臭いまま布団入られるの嫌ですね💦
不潔だから臭いんですよね💦
朝夜しっかり石鹸で指の間まで洗って、靴下と靴も清潔に心がけたらだいぶ違いますよ。
ラッシュのパパの足っていう粉もおすすめです!
ちゃんと彼氏さんに言ったほうがいいですよ。
言いにくいなら私だったら冗談っぽく「ねえ足くさいよー!!」って笑いながら言います(笑)

ニコ

私も、旦那と付き合っている頃旦那のワキガの臭いに悩まされました😂

営み後シャワー浴びる前に発覚。
なんか臭い…?みたいな感じでワキガの人の臭いがする〜って遠回しに言いましたよ😂

そしたら旦那は、え?俺?って脇汗を手で拭いて臭って確認してました!

ワキガって自分では気付かないと言いますけど本当なんですね😰
当時手で拭いた臭いが臭わなかったみたいです💦

それから足の臭いとワキガについて一緒に調べ、スキンケアを色々買ったり、お風呂いつも一緒に入って足の指の間とか洗ってあげてました😊

そうすると、自分から
今俺臭い?とか聞いて気にしてくるようになりましたよ✨

はじめてのままり🔰

足洗ってきてーっていいます😂なんで?って聞かなくても臭いんだなってわかるとおもうので😅

はじめてのママリ🔰

ウチの旦那は仕事から帰ってきたらとにかくお風呂‼︎‼︎‼︎
足も臭いし汗っかきなので臭いからって…
子供達が入っててもたまに我慢出来なくて一緒に入りますが…
もう小5だょ〜😭

ゆゆ

朝入っても仕事して帰ってきたならお風呂入るべきだと思うんですけどね😅💦
彼氏さん自身気持ち悪いと思わないんですかね😅
身内がしっかり言わないと言う人が居ないですよね!?
さすがに他人がお前臭くない?て言えないので😅

Latte🔰初マタ

最近暖かくなって蒸れるのかうちの旦那もめっちゃ足臭いです!!!そのままカーペット歩くし、ソファに寝転がって足乗せるから匂いが移る😂

匂い防止クリームつけるか、つけないんだったら帰宅したら風呂直行してねって昨日言いました。😷
足が臭いのは仕事頑張ってる証拠なのに・・・としょんぼり笑
いつも仕事ご苦労さまだけどつわり中でいつも以上に匂いに敏感だから勘弁してって感じです🙄

セレニティ

皆さま回答ありがとうございます!まとめてですいません!
皆さんのお話を聞いて笑ってしまいました!
勇気を振り絞って言ってみようと思います!