※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

楽天で災害バッグを買ったので大まかなものは大体揃ってるのですが、プ…

楽天で災害バッグを買ったので大まかなものは大体揃ってるのですが、プラスで入れた方がいいグッズがあれば教えてください。
また別に、子供用に災害バッグを作ろうと思ってるんですが、何入れたらいいでしょうか??

コメント

ママリ

買われたバックの中に何が入っているのかわからないですが、我が家は、ラップとアルミホイルは入れてます。

子供用には洋服とパジャマ、おむつと布パンツ(紙おむつの使用量を減らすためにオムツにナプキンを当てたりしようかと考えています。)おもちゃ、とかですかね🤔

• ママリ

ママリ

たくさん入ってて書ききれないんですが、ある程度揃ってはいます。
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 3月27日
ママ

生理用品、オムツ、ミルク等かなと思います。あまり沢山あってももって逃げられません😅

• ママリ

ママリ

そうですね!大人1人一個リュック持つ計算で入れてきます∩^ω^∩

• 3月27日