※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
子育て・グッズ

3歳の息子が花粉症と診断され、遺伝かなと思っています。小さいうちからなるのは驚きだけど、かわいそうです。

子供で花粉症って珍しいのですかね?💦😭
3歳の息子が花粉症と診断されました。
私も夫も花粉症持ちなので、遺伝なのかなと思うのですが、こんなに小さいうちからなってしまうなんて、、ちょっとびっくりだしかわいそうだなぁと…😭

コメント

ココアがすき

うちの上の子は2歳で花粉症疑惑、、検査まではしていませんが明らかに毎年症状あるので花粉症だと思います。
最近は多いみたいですよ!
幼稚園でも花粉メガネしている子供何人かいます💡

• naaco

naaco

ご回答ありがとうございます😊最近多いんですね💦
    みみりんさんのお子さんは花粉症疑惑とのことですが、薬飲んだり何か対策されたりしてますか?🤣

• 3月27日
  • ココアがすき

ココアがすき

今年からオロパタジン飲み始めてます。
    かなり症状改善しているので4月いっぱいは飲ませる予定です😊
    5歳になったら舌下治療が出来るようなので先生に相談するつもりです😃

• 3月27日
  • naaco

naaco

うちも同じ薬です😊❗️
    5歳になると舌下治療できるんですね‼️毎年酷いようであれば検討してみようと思います🤣ありがとうございます^^

• 3月27日
ゆんた

最近は多いらしいですよ😃
風邪症状なのかアトピー症状なのか花粉症症状なのかわからなくて謎ですが、息子が血液検査で花粉症確定してます😅💦

• naaco

naaco

ご回答ありがとうございます😊最近は多いんですね💦
    この時期、息子さんやっぱり症状でてますか?😣

• 3月27日
  • ゆんた

ゆんた

元々肌荒れしやすいとかあって定期的に病院行ってるのですが、今出てるのが花粉症の症状の可能性はあると言われてますよ😃💦

• 3月27日
  • naaco

naaco

そうなんですね!ありがとうございます😊早く花粉の時期終わって欲しいですね、、💦

• 3月27日