※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家族・旦那

旦那が水曜日の夕方から行方不明です旦那の実家が自営業で家族で仕事し…

旦那が水曜日の夕方から行方不明です

旦那の実家が自営業で家族で仕事してます
水曜日の午前中にお義父さんと揉めて
夕方頃から行方が分からず、連絡しても
電源が入っていないのかつながりません。

私が仕事を終えて家に帰るとリュックと
私服2、3枚が無くなっていたので
しばらく帰って来ないつもりかもです、、

旦那の仲のいい友達から旦那に連絡してもらっても
連絡が取れないそうです

子供達はパパが帰って来ないから寂しがってるし
私も旦那の実家に同居してて、
お義父さん、お義母さんが気遣って今までしてなかった
子供の世話までしてくれて気まずいと言うか、、
旦那が仕事も来ず、家にも帰って来ない事に対して
申し訳ない気持ちでいっぱいです💦

とにかく早く帰って来てほしいです。

大人が水曜日から行方が分からず、連絡もつかない
これは警察に相談するべきでしょうか?
もう少し待ってみた方がいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

相談するべきだと思います💦
GPSとかは付けてなかったんですかね💦

rinka.

心配ですね。わたしなら警察に相談します。😭

りぃな

旦那さんは息子さんなんですし、逆に義理の両親がたろさんに申し訳ないと思ってお世話してくれているのかもしれないですね💦
元はと言えばお義父さんにも原因はありますし💦

だけど急にいなくなったら不安ですよね、お子さん達だけでなく、たろさん自身も😖

行方不明みたいなことは今回が初めてですか?
どちらにそよ、まず義父母さんとどうするか話し合われてから判断された方がいいかなと思います💦