※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

22日頃から風邪の症状(鼻詰まり)で23日38度まで上がり、匂いも味もし…

22日頃から風邪の症状(鼻詰まり)で23日38度まで上がり、匂いも味もしない状態。次の日には熱は下がり臭いも味も戻りました。27日の今日の朝また臭いも味もしなくなっており…。鼻をかんだりしてたらまた匂いも味も戻ってきました。耳鼻科など行った方がいいでしょうか💦?
午後から仕事だし明日は子供たちの保育園も休みで2人連れて自分のために病院行くのは…と思っていて💦

コメント

(*☻-☻*)

ダラダラと体調不良が続くより1回病院行った方が良いかと。
治ったりしてるので大丈夫だと思いますが、嗅覚、味覚異常でコロナだったって報道あるので自治体で相談もありかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供たちが風邪ひいててそれ移ったみたいなんですよね😞(移りやすいみたいで子供たちが風邪ひくたびに一緒に風邪してます、、)
    見ました😭朝はまた匂いも味もしない!て感じだったんですけど今はもう普通に匂いも味もしてて…
    コメントありがとうございました!

• 3月27日
  • (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

うつりやすいと大変ですね💦💦
    お大事に😊

• 3月27日