※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が夜間4時までオシッコせず、朝に一気に出ることがあるか、また脱水の可能性はあるかについて相談があります。

3ヶ月の娘のことなのですが、
21時に寝てから朝の4時までオシッコしていませんでした。夜間の授乳は添い乳で飲んでいるのです。
朝起きた時にパンパンのオムツでオシッコでていました。まとまって出ることってあるのですか?
それか脱水とかですか?

コメント

tomona

熟睡してると出ないときありますね(^^)それと、部屋が暖かくてじんわり汗をかいていて、それで水分が出てしまっているのもあるかもしれませんが、汗びっしょりでないなら脱水とかではないと思います(^^)✨
娘も、かなり眠くて熟睡すると何時間経ってもおしっこしてない時多々ありました✨

• ぽこ

ぽこ

出ないこともあるんですね😌つい最近まで頻繁に替えてたのに少しずつ成長してるんですね😭脱水じゃないならよかったです‼︎返信ありがとうございます😊安心しました🌈

• 3月27日
なー

うちもたまにあります!
あれ?って思うけど授乳中に
まとめて出してる時ありますよww
そのまま寝てしまうので朝起きてからオムツ変えするけど
さらにしててパンパンなんてことも…
唇が渇いて窪んでるとかではないようなら大丈夫かと!
きっと快適で爆睡なんだと思いますよ(^^)

• ぽこ

ぽこ

そーなんです‼︎‼︎まとめて出ています💡
    唇乾いてみるのも❗️確認の一つなんですね🧐なるほど😌
    快適で爆睡してくれるなら嬉しい😆ですね🍒 
    返信ありがとうございました😊安心しました🌈

• 3月27日