※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友宅に遊びに行く際、2歳の子供におやつを持っていくことを考えています。子供用と大人用のおやつについて悩んでいます。

同じマンションに住むママ友宅へ午後から遊びに行く予定です!
こちらは2歳4カ月、ママ友はもうすぐ2歳の子供がいます。
おやつ的なものを持って行こうと思うのですが、何がいいでしょうか⁉️

子供がもっと小さいときは、子供には各自子供用のおやつを与え、大人用にはシュークリームなどを買って行っていましたが、2歳ぐらいだと大人の食べるものを欲しがったりするので今はどうかなと思ったり、、

コメント

はじめてのママリ🔰

いちごやみかんはどうですかね?✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!フルーツだったら大人も子供も一緒に食べれますね❤️ありがとうございます😊

• 3月27日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

アレルギーは大丈夫ですか?
それに気をつけながら持ってくといいとおもいます(^^)
クリームなど甘いものはあげてない家もあるでしょうし、私ならゼリー持ってきます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手のお子さんのアレルギーは分からないです💦気をつけないとダメですね🙌🏼うちはたまにならケーキとか少しあげるのですが、ご家庭によって違いますもんね🤔
    ゼリーいいですね❤️フルーツというコメントも頂いたので合わせてスーパー見に行ってみようと思います!

• 3月27日
のこのこ

小ぶりのゼリーやプリンはどうですか?
2歳だとビスコやクッピーラムネ好きな子多いです😃
お菓子って悩みますよね💦
まだあげない方針の方もいたり😅
スコーンとかマフィン、パウンドケーキとかでも🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼリーやビスコいいですね🙌🏼
    ほんと悩みますよね😅
    他の方のコメントでアレルギーやまだあげてない家庭もあるかもなので洋菓子系は今回は辞めておこうと思います!
    お互いの子供もたべれるなら洋菓子もいいですよね‼️ありがとうございます😊

• 3月27日
3-613&7-113

私なら、果物・ジュースなどにします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

果物良さそうですよね❤️行く前にスーパー寄っていきます🙌🏼ありがとうございました😊

• 3月27日