※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョッパー
ココロ・悩み

熊本市で感染者増加中。美容室予約迷い中。密室で2時間カラー、安全性不安。他の方はどうしている?

熊本市でまた感染者出ましたね😞ついに経路不明😱皆さん美容室はどうしてますか?今度の日曜日に予約入れてるのですが、迷ってます。お店は、ひとりでされてるところで、マスクも着用してくれるとのことですが、、ぷりんがひどいのでカラーをしたいのですが、密室で2時間はかかりますよね、、みなさん、どうしてますかー??

コメント

親バカ

怖いので行きません😓

あにこ

美容室行きたくて行きたくて仕方ないんですが、今は諦めてます😢
やはり心配や不安より安全を取ろうと思いました。
仕事してて、髪の色が抜けてだいぶ明るくなってきてしまったので、この前は家で学生ぶりにセルフカラーしましたよ 笑

先週いきました❣️
ボサボサだったので…
おばあさんが1人で
やってるところです笑

はじめてのママリ🔰

私なら全然行きます!
スーパーとかのほうが怖いです、短時間でも。
何から何まで気にしてたら生きていけない😰🦠

猫丸

先週行きましたよ😊私も直前まで迷ってました💦カットの間はマスクしてましたがカラーの時とシャンプーの時は外して欲しいと言われたので外してました😅店員さんはマスク、お客さんの間隔は空けてあり、加湿もしてありました😃
ひとりでされてるなら他のお客さんも居ないだろうし大丈夫そうな感じですけどね〜

◆ことり◆

私は行かないです😣🌀

食料品や必需品の買い物は行かないといけないけど、美容室は今絶対に行くべき場所ではないかなと(自分にとってですが😅)。

コロナ本当に怖いし、メンタルやられますよね😢

ろん

私は少し前に行きました!
美容師さんはかなり頻繁にシャンプーしたりで手を洗ってるので、近距離でのおしゃべりに気を付ければ大丈夫じゃないかなぁ?と言われてました😀
アルコール消毒も置いてありましたし✨

かびごん

わたしなら行きます。
怖いし心配なのは皆同じだと思いますが、そこまで気にしてたら何も出来ないので💦

ぴー

昨日行ってきました😂🙌🏻
3月初めに1度キャンセルしたんですがコロナ気にしてたら何にもできない気がして💦

最低限予防はしてますがあまり気にしすぎないようにしてます😗

ママリ

次、いつ行けるか分からないので、私なら行きます✨
大勢が集まるところならヤバイと思いますが、1人でされているところならば、、、オッケーかなと。
自分もマスクして、除菌シートを持っていきます!

チョッパー

みなさん、ありがとうございます✨まとめての返信すみません💦
迷いに迷って、新しい感染者も増えたこともあり、今回は延期することにしました😞はやく終息して行きたい時に行ける世の中にもどってほしいです😢