※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
お出かけ

自粛要請が出ていますが、元々出不精なのであまり苦になりません。むし…

自粛要請が出ていますが、元々出不精なのであまり苦になりません。
むしろ、子どものために外に出なきゃいけないというプレッシャーから解放されています。
(↑自分で思い込んでいるだけなんですが笑)
似たような方いますか?

コメント

なの(^^)

わかります。
息子も家でプラレールなどで賢く遊んでいるのでストレスなしです😅

• みや

みや

ひとり遊びをよくしてくれるのならストレスないですよね😌❤

• 3月27日
panda

私も基本的には外出たくないのであんまり苦じゃないです笑。
食料品の買い物とかであれば出ても良いですしね。
子供も割とインドアで何とかなる子なので助かります🙏

• みや

みや

お子さんの性格にもよりそうですね。うちも親子揃ってインドアなので助かってます😂

• 3月27日
まるた

わかります😂
子ども生まれる前は、休みの日は一日中家にいました😅

でも、うちの子はおとなしく家で遊んでくれないので😱部屋も狭いし…公園でおもいっきり走らせてお昼寝してくれるのも楽だなぁ…と思ったりもします😣

• みや

みや

ほんとは家にいていたいけど子どもには疲れてもらいたいですもんね。それもわかります!😂

• 3月27日
ママリ

児童館とか公園で近所のママ友と〜みなたいなのが苦手で、私も基本家の中。なのでそこは苦ではありません!

でも旅行だけは大好きで😭😭
旅行へ行けないのがストレスではありますね😱

• みや

みや

そうです、私もママ友と~とかが苦手で😱そこが楽ですよね!
    旅行行けないのは確かにストレスですよね、、うちは年に1回旅行あるかないかで年末に行けたのでまだ我慢できそうです😂💦

• 3月27日
たらこ

元々外へ出るのが嫌いなので引きこもりは全く苦じゃないしいつも通りです🤣
普段公園行くのも面倒で😅(笑)

• みや

みや

ほんと公園も面倒ですよね!子どものためと思ってしていたけど、、今は堂々と家にいられるのが楽で仕方ありません😂

• 3月27日

「お出かけ」に関する質問