※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

妊活中で体調不良、仕事復帰と結婚式が控えている。赤ちゃんが欲しいけど不安も。待ち遠しい気持ちと不安が入り混じっています。

ゆるく2人目妊活中です🐣💕

生理予定日1週間経過(元々不順なので…)

ゲップみたいなの増。
眠い
疲れが抜けない
軽い気持ち悪さ
腰痛
熱っぽさ


ここのところ夕方になると必ず気持ち悪くなります…🤦‍♀️
基礎体温ガッタガタだし、下がってしまったし
ただのPMSかな〜😭
でも淡い期待してしまっています←
この体調不良の原因が赤ちゃんなら頑張れるのになあ🥺

4月末から仕事復帰、月末には友達の結婚式もあります。(コロナの中、強行突破で行うそうです…お台場で…)
もし今妊娠していたら、と考えると最低ですが憂鬱でなりません。
職場にも報告したら絶対嫌な顔されるだろうなあとか
色々不安はありますが、
赤ちゃん来てくれたらなんでも頑張る!!!
待ってるよ( ᵕ ᵕ̩̩ )💗




コメント

めぐ

まさに同じ症状で先ほど検査薬で陽性出ました!

私も職場のこと、悪阻のことなど考えると不安でたまらなかったので、にゃんさんの質問見て元気が出ました😊
赤ちゃんきっと来てくれますよ💓

  • にゃん

    にゃん

    わーーあ!!おめでとうございます🙊💕
    職場とか色々不安もあるかと思いますが、こんな時期だし体気をつけてくださいね‪\♡︎/︎
    私も続けますように…💗
    今月いっぱい様子みて、生理来なければ検査薬してみようと思ってます\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

    • 3月28日