※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが突然無くなると不安になることがあります。前回の経験から不安を感じている方もいます。8週4日目でつわりが軽くなった場合、不安に感じることもあるでしょう。

皆さんつわりが突然無くなると不安になりますか😢❗❓今8週4日目なんですが、昨日の夜あたりから突然つわりが軽くなったというかほとんど無くなりました💦💦
前回自然流産する前につわりが無くなったので不安で仕方ないです😭😭😭💦💦

コメント

優しい麦茶

私も7wくらいの時に突然なくなりました!赤ちゃんがすごく心配になりましたが無事産まれてきてくれました😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭😭❤❤❤今そう言うコメント頂けるとものすごく前向きになれます🥺✨やっぱり心配になりますよね!心配し過ぎず、前向きに過ごしたいと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 3月27日
ママねこ

私も同じように8週初めで急に元気になり、心配で前回の検診から1週間も経っていないのに病院に行きました。
まさに顔面蒼白で診察室に入り見てもらったのですが、「赤ちゃん超元気」と言われました!
元々つわりの程度自体は軽いほうだったと思うのですが、急に元気になったので心配になっていました。。お気持ちとっても分かります。。。
夫からは大丈夫だから落ち着けと言われていたのですが、心配で何も手につかなくなり病院にかけこんでしまいました。でも、安心できてその後前向きに生活できたので、自分としては病院に行って良かったなと思っています。。。私が診察してもらったことで他の方の時間をとってしまっていたら本当に申し訳ないのですが>< 長々とすみません><

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰❤❤優しい言葉とても心強く感じます✨
    赤ちゃん元気で本当に良かったですね(๑´ω`)ノ︎💕︎💕
    ずっと心配しているとそれも体に悪いですよね💦💦
    私も娘の妊娠の時は3回ほど検診の他に見てもらったことあります(笑)私もその時はちょっと恥ずかしかったんですが、母に話したら、病院側だって赤ちゃん元気に産んで欲しいんだから迷惑でもなんでもないよと言われて嬉しかったのを覚えてます🥰予約優先だと思うので、全然ママねこさん謝る必要ないですよー❤私も耐えられないくらい不安になったら受診してみます‼️

• 3月27日
  • ママねこ

ママねこ

こちらこそありがとうございます(*´꒳`*)
    赤ちゃんが元気で本当によかったです。私は今回が初妊娠なので、初めてのことだらけでちょっとしたことでも右往左往してしまい、、、母親になるのだからもっとどっしり構えないととは思っているのですが > <
    ぽんずさんの経験談、とてもさん参考になります!
    お互い元気な子を産みましょう(*´꒳`*)!

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

私も同じこと母に昨日言われました(笑)😂🖐🏻絶対産むんだという強い気持ち持たないとダメよって言われました😊‼️
    ほんとですね❤お互い元気な赤ちゃんきっと産まれますよ(๑´ω`)ノ

• 3月28日