※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

つわりで胃が苦しくて痛く、気持ち悪い。一晩中眠れず、食事も水分も摂りたくない。仕事に復帰したいが、胃の痛みはストレスかつわりか。赤ちゃん授かり喜びつつ、つわりに悩んでいます。

つわりで胃が苦しい〜痛い〜。
気持ち悪い。
一晩中寝れない、ご飯も水分もとりたくない。
立ってられない。
朝起きると毎回こんな感じでスタート…。
旦那を仕事で見送ったらまたベッドで天井見上げる毎日。
仕事に復帰しなきゃだけど、この胃の痛みはストレスから?
それともつわり?
赤ちゃん授かれて嬉しいけど、胃だけ外して中身キレイに洗って干しときたい。
愚痴でごめんなさい〜。

コメント

ま

つわり+ストレスですね( •́ ̯•̀ )
そりゃストレスなります😭😭

  • ひな

    ひな

    妊婦さんて本当にえらいと思います。
    特に上のお子さんいる方でつわりある方はもう尊敬です😭😭

    • 3月27日
maru

いやーわかります。
胃だけ取り外ししたいです。
意さえなければとほんとに思います😭

  • ひな

    ひな

    毎日、胃の存在感ハンパないですよね。
    赤ちゃんの胎動より胃の存在感を毎日ヒシヒシと感じます😭

    • 3月27日